2013年7月8日月曜日

「かなかぬち」公開初日は7月12日(金)です。

昨日の関東地方は梅雨明け宣言の中猛暑となりました。


今夏開催される、外山波 文明さん率いる「椿組」の野外劇「かなかぬち」~ちちのみの父はいまさず~が公開間近となりました。


「かなかぬち」
~ちちのみの父はいまさず~


 
 
関東のみなさんには
 
7月12日(金)から7月22日(月)まで
新宿花園神社境内特設ステージにて
 
 
南木曽での鑑賞は
 
8月2日(金)から8月4日(日)まで
 
いずれも開演は午後7時から
 
 
猛暑です。
 
開演は午後7時と涼しくなっている時間とはいえ、この夏の暑さは心配です。
暑さ避け対策、虫刺されなどの保護対策をお忘れなくお出かけください。
 
蘇南の出身者の演劇です。

 
 

0 件のコメント: