2013年7月17日水曜日

「かなかぬち」~ちちのみの父はいまさず~

皆さんへ 13日(土)は「かなかぬち」新宿公演に行ってきました。



片山さんが連絡して集まってくれた同級生や、私の知り合いなど総勢18人がそろい たのしい一日でした。









「かなかぬち」の舞台は想像してた感じとは全く違い、幻想的で色彩の美しさ、 躍動感あふれる動き、静粛の時間、意外性にとんだ演出・・・すべて新鮮で、感 動!! 花園神社の境内と比べると10倍・20倍も広い桃介橋の壮大なスケールの下での 「かなかぬち」南木曽公演が増々楽しみになってきました。




感動した18人のメンバーの中から、急遽4人(最初からの4人とは別に)が南木曽公演 にも 参加してくれることになりました。
 
 

皆さん、桃介橋で新宿以上の感動が得られる思った結果の南木曽公演参加です。 同行した南木曽町役場の職員も感激し、「この感動を一人でも多くの人に伝えたい」 と思ったそうです。 見たものでないと、あの感動は伝わらないので南木曽公演に 一人でも多くの人に参加してもろいたいと、改めて思いながら帰ってきました。   

松瀬







 
画像提供 澤木さん(13回生)

0 件のコメント: