2016年10月1日土曜日

2016年猿笑会


 「猿笑会」2016開催日程のお知らせ


 同窓生のみなさま、いよいよ猿笑会2016が開催されます。

総勢167名の参加者が予定されています。

ご参加くださる校長先生をはじめ、恩師、同窓生の皆さまには心より感謝いたします。





         日時 2016年10月8日 (土)

         場所 浜松町 シーバンスホール」 3階大ホール

                   (JR浜松町駅下車徒歩8分)

         開演 12:00

         受付 11:30~ (各回生ごとの受付となります。)

         閉演 14時45分

         会費 8000円


会場にお越し頂いた方から受付をしていただき、会費と引き換えにネームプレート及び座席カードをお受け取りください。

(尚、会費につきましては、なるべくお釣りのないようにご用意ください。)

受付を済ませた方から速やかに会場にご入場ください。

開演中、各座席にて回生毎の記念撮影も予定しております。

会場では道の駅「賤母」さんの販売もあります。郷里のおみやげも購入できますので、みなさんご利用ください。(時間内の販売ですので、各自ご自由にご利用ください。)



先ほど幹事島崎さんから新聞掲示板をご覧になった恩師よりご参加くださる旨のご連絡があったとうれしいお知らせが届きました。

9月27日発行の読売新聞夕刊掲示板に掲載されました。


この記事を閲覧してくださった恩師・丸山先生がご出席くださるとのことです。

丸山先生は、昭和45年4月から48年3月まで音楽の先生として在任され、47年に1年生を担任されていたそうです。

(47年4月入学は20回生ですので、20回生の担任をされていて、18回生から20回生のみなさんを教えてくださっていたと思います。)





当日の座席配置が決定いたしました。

座席の確認の方をお願いいたします。

(当日変更されることもありますのであらかじめご了承ください。)


シーバンスホール3階受付にてネームプレート及び座席カードをお渡しします。




2016年10月5日現在






             




当日の浜松町駅周辺は猿笑会有志のみなさんが掲げる旗が道案内をしています。

安心してお出かけください。









JR浜松町駅南口改札からの道順はこの動画をご覧ください。






2016年10月8日(土)は浜松町シーバンスホールにて

猿笑会で懐かしい友や恩師と共に盛大な会を開催いたします。


当日南木曽からご参加くださる皆さんへ


南木曽からご参加本当にありがとうございます。

会場で皆さんのお越しをお待ちしております


幹事一同


0 件のコメント: