2013年5月16日木曜日

今夏開催 『外波山文明 桃介橋凱旋公演』 のお知らせです。

「かなかぬち」のチケッ​ト発売」


 皆 さんへ

 
昨 夜は外波山文明さんも参加し「かなかぬち」南木曽公演実行委員会を開きました。
 
い よいよ今日から82日 ~4日 の桃介橋の下での野外劇「かなかぬち」の
チ ケットを販売します。(ネットは65日 より受付)
 
多 くの皆さんに見ていただきたいと思います。
 
チ ケット購入希望の方は私か町の観光課(0264-57-2001)に連絡ください。
よ ろしくお願いします。
 
                                  松瀬
 
 

 




皆さんへ

8月2日~4日の 「かなかぬち」のチラシの原稿ができました。
デザインは あの黒田征太郎です。(主題歌・唄は友川カズキです)

皆さんも 今年の夏は南木曽へ!
演劇界の新たな伝説が生まれる瞬間に参加しませんか!

                          松瀬







0 件のコメント: