2008年7月27日日曜日

打合せと暑気払い無事終了しました。

当ブログでもお知らせしてきました現地下見と暑気払いをかねた集まりが平成20年7月26日に行われました。
会場のスクワール麹町は残念ながら改装中のため具体的な見学には至りませんでしたが、本番に向けて具体的な催し物の企画などの議題を中心に話をしました。
そして、午後5時からは四ッ谷駅近くの商店街にある居酒屋にて暑気払いを行いました。
皆さん生ビールを片手に学年と年代の枠を超えてワイワイと楽しく2時間ほどを過し、その後は小グループに別れ2次会へと移動しました。
写真は暑気払いの光景です。大ジョッキが眩しいですね。


0 件のコメント: