2008年5月24日土曜日

猿笑会の参加のお申し込み状況

蘇南高校卒業生の皆様 4月末に発送いたしました第8回猿笑会のご案内のご返信の状況を報告いたします。
総発送数   650通
返信総数   230通
参加予定者数 94名

まだお手元に返信ハガキをお持ちの皆様、ぜひご参加に丸印をご記入頂き投函いただけましたら幸いです。

また、メール等で各世話人宛てにご参加の意思表示をされた皆様におかれましても、念のためハガキにてご参加の旨をお伝えください。 よろしくお願いもうしあげます。

下の写真は5月24日事務局で行われた会議風景です。
今回の集計結果をもとに参加者150名の目標達成に向け、作戦会議を行いました。

当事務局が把握しております限りでは、蘇南高校OB・OGのうち20回生以降で関東在住者が激減しており、猿笑会へのご参加いただける人数もそれに伴い少なくなっております。 さらに、30回生以降では関東居住が1名も把握できていない回生もあります。

今後は私どもだけの力だけでなく、是非とも皆様にもご協力いただき、関東在住の蘇南高校卒業生ネットワークの充実を図りたいと考えております。

その段階では皆様にお電話等差し上げるかと思いますが、お力をお貸しいただきますようお願い申し上げます。

0 件のコメント: