2020年6月17日水曜日

「猿笑会」延期についてのお知らせです。

今年開催「猿笑会」を2021年(予定)に延期とさせて頂きます。


山々の緑も色濃くなる季節となりました。皆様にはお変わりなくお過ごしのこととお慶び申し上げます。

はじめに会員(同窓生)の皆様にご報告といたしまして、今年20201017日(土)に予定しておりました猿笑会につきまして、昨今の状況を鑑み、この状況が終息し安全に開催できることを願い、猿笑会の開催を1年延期することに決めました。

開催につきましては、東京オリンピックの開催年と並行し来年の秋10月を予定しております。
新型コロナウィルス感染に関しては、一点の光も見えてきましたが、まだまだ先行きが不透明であり、第2波も心配されています。
個人、家族、仲間を守る為にクラスターを防ぐという観点から、大人数での同窓会開催に関して延期の決断をいたしました。
皆さまのご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

来年(2021年)何の心配も無く明るい笑顔で会う為に今を頑張りましょう。

また今日まで協力して頂きました幹事の皆様ありがとうございました。引き続き来年の開催に向けての幹事会議を年末か来年早々に開きたいと思いますので幹事の皆様その際はご尽力いただきますよう改めて協力をお願いします。

雨、暑さ、コロナウィルスと対策が多種多様な季節になりましたがお身体ご自愛いただき、来年に向けて気力、体力を蓄え多くのみなさんの参加を願い、笑顔でお会いできることを会員一同お待ちしております。

猿笑会事務局会長 松葉
幹事会員一同





朴葉の季節

「朴葉寿司」

懐かしい郷土料理を作ってみました。











0 件のコメント: