2019年11月3日日曜日

運営会議のお知らせです。

12月21日(土)の14時から日暮里のサニーホールにて運営会議を開催いたします。

すでに4年に一度の猿笑会も来年2020年に開催となり、運営も本番を迎えて来ました。
暮も押し迫る忙しい時期とは思いますが、万障お繰り合わせの上、ご出席いただきたく願います。

いよいよ猿笑会も来年開催となり、月日が経つのも早いものですが、4年に一度の同窓会、蘇南高校に通った同志が年齢に関係なく集う同窓会です。

この会を有意義なものとするためにも、多くのみなさんのご協力を願います。


日時 2019年12月21日(土)午後2時開始

場所 日暮里サニーホール5階会議室


昨日、11月2日(土)に13回生の廿浦さんの畑で、春に植えたさつま芋の収穫を楽しみました。
総勢14人が集まり、わいわいと楽しい収穫祭でした。
人が人を呼び、小さなお子さんをお連れの家族も参加して楽しい芋ほりそして焼き芋も焼いて幸せなひとときとなりました。










みなさん、猿笑会では、4年に一度の同窓会からこういった仲間が集まる楽しい会も開催されます。
是非とも来年の猿笑会にはご参加ください。
その前にお手伝いしたい、自分も運営に携わってみたいとお考えの方は、12月21日の会議に足を運んでみてください。

0 件のコメント: