2019年2月17日日曜日

運営会議のお知らせです。

2019年4月20日(土)午後2時より、猿笑会運営会議を開催致します。
多くのみなさんのご参加をお待ちしております。



日時 2019年4月20日(土曜日)午後2時より

場所 日暮里サニーホール5階会議室 (ホテルラングウッド内)

議題は、「会場、日付の最終決定」です。




今回もみなさんからのご意見をいただき、多くの同窓生の参加を呼び掛けるため、各回生が集まることを願います。

一度でも猿笑会にご参加下さった同窓生のみなさんはきっと気づかれているとは思いますが、みなさん会場で率先してお手伝いをしてくださり、受付もスムーズに捗り、こういったアットホームな同窓会は稀かなとも思います。

みなさん笑顔で始まり、笑顔で終わり、久しぶりに見た同級生や先輩後輩、同郷の仲間との再会に一喜一憂だったと思います。

関東に集まった蘇南高校の仲間が、4年に一度、オリンピックが開催されるこの年にだけ「猿笑会」も開催されます。
記念すべき同窓会となることと思います。

当初は同窓会というよりも、少人数の懇親会のようなものだったそうですが、そこから関東に集まった蘇南高校の出身者が皆で集まれたら楽しいねと話しが広がり、人が人を呼び、今の猿笑会が始まったと伺っています。
関東には多くの同窓生がいるようです。
この猿笑会という存在を知らずに過ごしている同窓生のみなさんもまだまだ沢山いらっしゃいます。

ですので、これまで猿笑会にご出席された同窓生のみなさんのお知恵を拝借できたらどんなに心強いかと感じます。

誰かがやらなければ何も起こらない、そして誰かが携わってこそ同窓会が始まります。

ということで、もし次回にはもっと会いたい仲間を呼びたい、また関東にいる仲間と会いたいって思う気持ちがありましたら、是非ともこの会議にご出席いただき、知恵をお貸しください。

運営一同、みなさんの参加をお待ちしております。

ただ会議に参加していただくだけで励ましになります。

蘇南高校を卒業してまだまだ日が浅い若い諸君の参加も期待しています。
諸先輩の楽しい話、苦労話、などなど…貴重な話しを聞くチャンスかもしれませんよ!!
遠慮は全然いりませんので、是非お声がけください。

運営委員一同

ご連絡は
 3回生 垂見、津田
 4回生 志水康
10回生 志水洋太郎、代田
12回生 奥原
13回生 片山、小原、澤木、松葉、廿浦、宮内
14回生 小倉
17回生 可知
22回生 島崎、神原

お気軽にお声がけください。



0 件のコメント: