2018年12月8日土曜日

会議及び懇親会のお知らせです。

2018年12月15日(土)猿笑会の定例会議です。



さてみなさん、記念すべき東京オリンピックが開催される2020年に同じく4年に一度の「猿笑会」も開催されます。

今回の議題としては、この2020年の猿笑会の会場の選択などに向けていよいよ本格的に進めて行きたいと思います。

ですが、その会議は堅苦しいものではなく、有志による同窓会の運営が基本です。
これまでの猿笑会にご出席くださった同窓生のみなさんは、きっと感動や楽しい思い出が作れらたのではないでしょうか?

今回は猿笑会を盛り上げるひとりとして会議に参加してみませんか?

同窓会の運営といっても、関東近辺の蘇南高校出身の有志のみなさんが集まり、知恵を出し合い細々?(笑)と運営しています。

今回の会議では、その運営ももちろんですが、その後は同窓会(懇親会)を兼ねた忘年会も開催いたいます。

というより、みなさん堅苦しい話は置いて、軽い気持ちで飲みに来ませんか?(笑)
いろんな思い出話、今の話題、故郷の話しで盛り上がりませんか?
同窓生の語らいに来ませんか?

楽しくプレ同窓会をしましょう。

会場は、日暮里駅東口「日暮里サニーホール5階会議室」

時間は、午後4時30分からです。

その後場所を変え懇親会を兼ねた忘年会を開催いたします。

忘年会会場神田・居酒屋「清瀧

会費2500円(飲み放題付きです。)

年末でお忙しい日々をお過ごしとは思いますが、そんな年末のひと時をプチ猿笑会で楽しみましょう。

参加くださるみなさんは、直接日暮里サニーホールにお越しください。

4回生垂見、12回生奥原、13回生小原、澤木、松葉、廿浦、17回生可知にも遠慮なくご連絡ください。

「猿笑会」は長野県立蘇南高校関東支部の同窓会です。












0 件のコメント: