2016年6月6日月曜日

「猿笑会2016」参加者応募フォームを作成いたしました。

蘇南高校同窓生の皆様へ

梅雨の予報も出た関東地区は紫陽花も今を盛りと咲き誇る季節になりました。

先日みなさんにお送りしたはがきも少しづつ回収されてきました。
まだ出席など予定が決まらない同窓生のみなさんもあるかと思います。

まだまだお返事には時間がありますので、ご参加の有無のご返事をお待ちしています。


はがきが届かなかったみなさんへ

 今回お送りしたはがきにつきましては、以前の猿笑会にご出席いただいた同窓生、蘇友会からの情報などからとなります。

今回、はがきが届かなかったみなさんにも是非ご出席いただきたいと幹事一同願っています。

そういった状況から、参加者を募るメールフォームを作成いたしました。

下記フォームに必要事項をご記入いただき、猿笑会までご返信ください。

※住所が変わられたみなさん、猿笑会には登録がなされて居ない同窓生のみなさんには、はがきが届かないことをここにお詫びとともに、そういった背景をご理解いただきますようお願いいたします。

※下記フォームはスクロールで表示されています。

最後に送信ボタンを押してください。

運営委員一同、各自仕事を持ちながらの運営ですので、送信後すぐのご返事は出来ませんが、追ってご連絡いたします。
お待ちくださいね。

幹事一同


0 件のコメント: