2016年2月22日月曜日

第3回 運営会議開催について

春らしい暖かさがあった思えば、また寒さが戻り、寒暖の差のある2月、関東の桜は蕾も膨らんできました。

今年もすでに2月も後半となり、月日の経つことの早さに驚きですが、いよいよ今年2016年は猿笑会の開催年となりました。

つきまして、第3回運営会議の開催について、多くのみなさまのご参加を願うとともに、日時のご連絡をいたします。

『第3回猿笑会運営会議』

日時 2016年5月21日(土)  14:15~

場所 日暮里サニーホール会議室

サニーホールはこちらです。

日暮里サニーホール


日暮里サニーホールへのアクセスは地図 日暮里駅の東口を下り、左に歩いて直ぐにあるホテルラングウッドの4階5階にあります。






今回の議題及び作業としては、当日の動員数集約、往復はがきの発送などになります。

その際、各回生ごとに直筆によるメッセージなどを書いていただく作業などあるため、できるだけ多くの出席をお願いしたいと思います。

関東にお住まいの蘇南高校を卒業したみなさん、5月21日土曜日の午後、少しの時間を作っていただき、日暮里にお集まりください。

はがきの発送の作業をお手伝いください。




楽しい会を開催するため、できるだけ多くのみなさんのお手伝いが必要です。

もちろん、当日は案内や受付、準備など、本当に人出が必要です。

この会は有志が集まり運営しています。もちろんボランティアです。
ですが参加くださるみなさんはそんなこと何も言わずみなさん笑顔で集まってくれます。

3回生の垂水さんはじめ、津田さん、4回生の志水さん、(詳しい出席者は前回の第二回会議報告に掲載中)3回生~22回生まで幅広い層が出席しています。

次回5月の開催は、みなさんにはがきを送る作業です。
こちらで把握できている数には限りがあり、届けられない同窓生もあることと思います。

できればみなさんから声がけもしていただき、会に参加くださることもお願いします。
『参加したいで~す!!』って、気軽に声かけてください。

はがきが届けられない同窓生のみなさんも多くあります。
遠慮なく下記アドレスにご連絡ください。







代々の諸先輩方から受け継がれた同窓会、「猿笑会」に参加して、楽しい時間を共有しましょう。

『猿笑会』はオリンピックが開催される年に、関東で開催される4年に一度の同窓会です。

今年は猿笑会開催年です。

開催日は

2016年10月8日(土)

「シーバンスホール」 JR浜松町駅南口から徒歩8分



2012年に開催された場面を期間限定で公開いたします。
ご覧ください。

(今月いっぱい公開します。)







Facebookをご登録のみなさんは、Facebookページも合わせてご覧ください。

その時期にある旬な話題なども提供しています。

https://www.facebook.com/enshoukai










0 件のコメント: