2015年9月27日日曜日

「猿笑会」第一回運営会議が開催されました。

2015年9月26日(土曜日)

墨田区「みどりコミュニティーセンター」において、第一回「猿笑会2016」運営会議が開催されました。

決定事項としては、


開催日   2016年10月8日(土)

開催時間  正午12時から午後3時まで (会場準備は11時から最終撤収4時) 

場所     シーバンスホール (東京都港区芝浦1-2-2 シーバンスア・モール3F)

         JR浜松町駅南口徒歩8分

参加費    8,000円



会議での議題については下記資料をご覧ください。






第1回の会議での議題として、

来年開催される猿笑会2016にどれだけの人数が参加してくださるのか、その誘導に対する周知方法が一番の議題でした。

そのためには、各回生の代表が同級生に連絡をしていくことが一番ではないか、それぞれの回生が会員のみなさんに連絡していく小さなところからの始まりが今できるいちばんの行動と意見がまとまりました。

それに伴い、このHPブログをご覧のみなさんも、身近にいる同窓生のみなさんに来年開催される「猿笑会2016」へのお誘いをお願いいたします。

近く、同窓会などを計画している回生がありましたら、来年開催されるこの猿笑会を周知していただければ幸いです。

それに伴い、往復はがきなどの発送、回収とこれからの動きなど、細かな運営も話し合いの内容となり、力を合わせ進めて行きたいと意見が一致いたしました。

当日の会議参加者は13名と少ないながら、3回生から24回生と幅広い層の会議となり来年開催される猿笑会に向けて有意義な時間となりました。


※※※  ※※※  ※※※  ※※※  ※※※


参加くださった会員のみなさん(敬称略)

3回生  垂水
4回生  志水
10回生 志水
10回生 代田
13回生 澤木
13回生 小原
13回生 松葉
22回生 島崎
22回生 神原
22回生 岡庭
22回生 下山
22回生 阿部
24回生 岡庭



ご参加くださった同窓生の皆さまには心より感謝いたします。

今回参加くださったみなさんから、会員のみなさんに連絡など行くことと思います。
どうぞ、お気軽にご回答ください。

来年(2016年)に開催される「猿笑会」が盛況となりますよう、みなさまのご協力をお願いいたします。


今回会場となりました緑コミュニテュセンターは秋場所が開催されている両国近くにあり、沢山の力士に出会うことができました。

猿笑会の開催時に何かのイベントや観光なども楽しんでは如何でしょうか?



            ※※※  ※※※  ※※※  ※※※  ※※※

次回は、会の内容、演目、はがきなどの作成についてみなさんと進めたい所存です。
ご協力よろしくお願い致します。







運営委員代表

島崎、神原、岡庭



※※※  ※※※  ※※※  ※※※  ※※※


次回会議については11月を予定しています。

みなさまのご参加お待ちしています。

詳しい日時は、会議室の場所などが決まり次第またこの場所からご連絡いたします。

遠慮なくご参加ください。

25回生から先の回生のみなさんのご参加もお待ちしています。

猿笑会もいよいよ来年、楽しみですね。



0 件のコメント: