2009年12月10日木曜日

13回生が「ホテル木曽路」にて同級会を開催

師走となり早いもので半ばを迎えました。
東京では風が吹かず、暖かい日が続いております。

そんな折に同窓会生から便りが届きました。

昨年の猿笑会を主体的に導かれた13回生が「ホテル木曽路」にて平成21年12月3日からの週末に13回生が同級会を開催されました。

実はブログ管理人の母も13回生にあたり、同窓会に参加して楽しかったと随分と興奮して報告の電話をしてきました。

当日は残念ながらご参加になれなかった方もいらっしゃったそうですが、数十年という時を越えても当時のままで語り合える仲間は掛替えのない存在であったようです。

母校、蘇南高校を中心に絆を深め合えることは何よりのことかと思います。

画像はこちらをご参照ください。

0 件のコメント: