2008年4月15日火曜日

蘇南高校の春

このページを公開してから事務局の先輩を通じて画像を頂くことができました。
今回アップしました写真は天白のつつじと桃介橋になります。
私の両親は11回生と13回生だったのですが、その当時は桃介橋を渡って通学していたと聞きいておりました。その後は老朽化にともない通行止めになったのかと思いますが、私は40回生ですが、ちょうど高校3年生当時に桃介橋が復活し通学路となりました。
地元が山口ということもあり南木曽まで行く用事がないと見れない貴重な画像を今回頂戴できたことを嬉しく思っております。
現在は「咲くは水辺の岩つつじ」が咲き誇る天白公園そして桃介橋は観光名所となっているようです。



0 件のコメント: