2008年3月16日日曜日

猿笑会準備会からお知らせ

春分の候時下ますますご清祥の段お喜び申し上げます。
お彼岸も間近に迫り桜の蕾が随分と膨らんできました。
さて、蘇南高校同窓会「猿笑会打合せ」のご案内を差し上げます。
当打合せも回を重ねる毎に参加者が増えてまいりました。
同窓生の皆様の更なるご協力をお願いいたします。

------☆------☆------☆------☆------☆------☆
日時:平成20年4月26日14:00~18:30
内容:猿笑会案内状梱包、発送作業。各回生リスト確認
集合:ホテルラングウッド4階
会場:日暮里サニーホール第2会議室
住所:荒川区東日暮里五丁目50番5号【日暮里駅東口すぐ】
※新しいメンバーの参加をお待ちしております。
※終了後に自由参加でミニ同窓会が開催されています。
------☆------☆------☆------☆------☆------☆

>>>>>>>>>お知らせ>>>>>>>>>>>>>
蘇南高校定期通信「鵬翼」が3月始めに発送されています。
お手元に届いていらっしゃらない方は蘇南高校へメールを送信してお取り寄せいただけます。
蘇南高校HPからmailをお送りください。

------------今後の予定------------
平成20年11月8日(土)
蘇南高校関東地区同窓会「第八回猿笑会」開催
会場:スクワール麹町

0 件のコメント: