来る9月26日(土曜日)に開催される、2016年猿笑会第一回運営会議もすでに日時も近づき、改めてみなさまに集合場所、議題についてのご連絡をいたします。
参加くださる同窓生の皆様には心より感謝いたします。
項目につきましては下記の通りご提示いたしますのでご査収ください。
当日は資料など用意いたしますが、ここで目を通していただき、また今回の議題などにご意見などありましたらよろしくお願いいたします。
第一回運営会議
1.日時 9月26日(土)
13:15~16:00(16:30まで利用可能)
2.場所、 墨田区 「みどりコミュニティー センター」 2階会議室
〒130-0021
東京都墨田区緑3丁目7番3号
(みどりコミュニティーセンターHP)
※最寄り駅:「両国」
みどりコミュニティセンターへのアクセスは
下記サイトをご覧ください。
☆ 当日の議題につきましては下記のとおりです。
幹事会協議事
1.2016年猿笑会、開催日時、場所の決定
- 日時 2016年(案1):9/17(土)
(案2):10/8(土)
- 場所(別添参照)
シーバンスホール
東京都港区芝浦1-2-2 シーバンスア・モール3F
電話:03-5730-0277
JR浜松町駅南口徒歩8分
2.会費の額の決定
8,000円(前回と同額)
3.当日のスケジュールの決定
11:00 会場使用開始
11:30 受付開始
12:00 開宴
14:00 締め
15:00 撤収終了
4.今後のスケジュールの確認
・11月:次回幹事会を開催
総会の実施内容を決定
・その後数回幹事会を開催
・5月頃(4ヶ月前)ご案内を発送
→ 7月頃(2ヶ月前)まで出欠の返信の締め切り
・8月(直前):開催準備作業
・9月または10月:猿笑会総会
5.総会の内容についての検討
・「余興」(前回はジャンケン大会)に対する意見
・道の駅の販売に対する意見
6.蘇友会の協力を依頼
・木曽からの動員
・当日のバスの運行
・名簿の提供
7.猿笑会名簿の更新を依頼
別添依頼資料を配布
8.各幹事の連絡先(アドレス、電話番号)登録の依頼
記入用紙を配布
9.その他
ご案内の印刷方法(往復はがきを検討中)検討
名札、横断幕、のぼり、受付簿、配席図 などの必要なものを確認
会場となります「シーバンスホール」のHPはこちらから
↓ ↓ ↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
各会員みなさまへのお願い事です。
関東にお住まいでこの9月26日(土)に会議に参加できる同窓生のみなさんはどしどしご参加ください。
会議とは言いましても、蘇南の同窓生が集まり、2016年の猿笑会を少しでも楽しく有意義のある会にするために、老いも若きもすべての同窓生が遠慮なく和気あいあいと話すことができる会議としています。
郷里の先輩、後輩が地元の話しに盛り上がり、むかしを懐かしんだり今を語り合う会です。
そして、今後も引き継がれていく「猿笑会」と願っています。
幹事一同より
代表 22回生 島崎 神原、岡庭
ご連絡は
naoaki.shimazaki@gmail.com
島崎まで
0 件のコメント:
コメントを投稿